FC2ブログ

☆☆☆

最近UN☆UNステッカーの新しい取扱店に
☆SCATTER BRAIN☆があぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~
マジでうれしいっす!
ここのお店は憧れていた新宿GETOOの中にあるんです!!!
ゴトウくん、とNATAL ツカダくん、SIMOくん本当に、ありがとう!
しかし悲しい事にこのGHETTOも無くなっちゃうんだって・・・
さみしいなぁ~
でもみんなのおかげでUN☆UNの夢は叶いました☆

http://www.scatterbrain.jp

http://www.natal.jp

http://www.theghettotokyo.com

友達が「三輪車のシートをどうにかしてぇ~」ってやってきたので
こんなんつくったよ♪
黄緑の三輪車なんだって
僕も見てはいないのでくっつくのが楽しみだなぁ~

200911111.jpg



200911113.jpg


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

ヤン☆ヤンデザインワークス

Author:ヤン☆ヤンデザインワークス
ヤンヤンヤンヤンヤァ~ン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター