FC2ブログ

モデル☆デビュー パート2

先日お伝えした
とってもセンスのイイ雑誌
「GO OUT」が発売されましたぁ~
大好きだった雑誌なだけに
マジ超うれしいっす!
キノコ椅子ちゃんも大喜びです☆

201003310123000.jpg

201003301019000.jpg

ネイタル デザインには
心の底から感謝の気持ちでいっぱいです☆☆☆
ほんと、ありがとう!
GO OUTの編集長さん&カメラマンさんにも感謝です!
おかげさまで楽しい現場でした☆

いやぁ~しかし雑誌全体を見て改めて思ったけど
ネイタルやっぱ、おしゃれだね☆
僕は大好き!
全部欲しい!

201003301203000.jpg

201003301203001.jpg

オジャガとのコラボとか全部ナイスだし、
とくにネクタイタイカバーヤバ過ぎる!
新しい!
小鳥パンツもキテルね!
こんなん男子も女子もモテモテだね♪
チュンチュン♪
明後日の展示会楽しみだなぁ~

http://www.natal.jp/

ちなみに星ドット入りキノコ椅子は、
スキャターブレインや取扱店さんのみのスペシャルオーダーになります。
気になる人は取扱店さんにGO~☆

http://ameblo.jp/shop-scatterbrain/

おまけ画像

キノコ椅子に座って、なんだか哀愁ただよわせてる息子

201003270807000.jpg

キノコ椅子アスレチックで遊ぶ娘

201003270809000.jpg

スポンサーサイト

キノコ椅子 NEW取扱店

またまた新しくキノコ椅子の取扱店さんが仲間入りしました~
パチパチパチ~~~~~~♪

青森県にある

「PIRACOCHA」さんです

http://piracocha.exblog.jp/

21日にOPENしたての
HOTな、お店!

piracocha55.jpg

a0120778_1226650.jpg

こんな素敵な場所にディスプレーされちゃって
幸せそうなキノコ椅子ちゃん
みんなのお尻を暖めてあげてねぇ~

PIRACOCHAさん、
本当に、ありがとうございます!


モデル☆デビュー

仲良しブランド
「ネイタルデザイン」に
雑誌のモデルを頼まれて
行って来ました。

30日に発売する
「GO OUT」ってゆう雑誌だよ
やんやん全身ネイタルの新作を着て
キノコ椅子と一緒に撮って頂きました。

目立ちたがりやの
恥ずかしがりやなもんで
カメラ目線とか超苦手!
「はいっ、笑ってぇ~」
なんて言われた日にゃ
顔がすぐ赤くなって
にやけちゃうよね

酒でも飲んで行きたかったけど
車だったし
顔赤くなっちゃうし
我慢しました。

でもみんなのおかげで
超楽しかったっす。
本当に、ありがとうございました!

オレもキノコ椅子も最高に幸せです!

我が子達が…

201003162045000.jpg

モデル目線

201003162028001.jpg

今回の新作みて改めて思ったんだけど
ネイタル相当ヤバイね!
超おしゃれ☆
特許をとろうとしてる奴とか超ヤバイよ!
近日発表かな
いろいろ欲し~い☆

http://www.natal.jp

休日

この前の休日は家族で
「桐生の丘公園」に行って来たよ!
正式名は
「桐生が岡公園」だって知らなかった

ここ超大好き!
だって遊園地と動物園が入園料タダで遊べちゃうんだよ
乗り物は乗り物券を買って乗る感じだね

レトロな感じが、たまんない!
なんか懐かしい感じだね。
ちっちゃい頃、来たからよけいなんだろうけど。
行った事ない人には超オススメスポットだね♪

日曜だったんだけど久々の晴れでか、
いつもより家族やカップルでいっぱいだったなぁ☆

遊園地は、これが好き! 

201003141255000.jpg

電車!モノレールかなぁ
遊園地の周りを一週するんだけど、
そんな広くないからすぐ終わっちゃうんだよね。
でも眺めがいいから好き。
まだちびっこ達もこれしか乗りたがらないし。

201003141257000.jpg

塗装が剥がれてたんでうんこでかわいくカバー!
いいことをすると気持ちがいいよね☆

201003141257001.jpg

http://unun.jp

201003141305000.jpg

どっちも超かわいい!

動物園はライオンが好き
乗れるもんなら乗ってみたぁ~い☆

マサミツ家具

また友達が新築の家を建た!
おめでとう!
みんなスゲーなって思います!

で今回は
テレビ周りの棚と本棚をつくらせて頂きました!

ほんと、ありがとう☆

テレビや
仏壇や
今まで使っていた収納BOXや
DVDデッキや
ソフトが
ピッタリ入る棚

201003131619000.jpg


二階の本棚は猫の入り口付き!
この家はすべてに猫ちゃんの入り口があるんだよ。
優しいねぇ~

201003131634000.jpg


もう引っ越し終わったかなぁ?


キノコ椅子 NEW取扱店

またまた新しくキノコ椅子の取扱店さんが仲間入りしました~
パチパチパチ~~~~~~♪

石川県にある

「BO☆BO」さんです

http://bo-bo.net/index.html

子供服や雑貨を取り扱っている素敵なお店
名前もYAN☆YANとなんか同類な感じ親近感

お友達のブランド

「natal」や

http://www.natal.jp/

「sense-of-wonder」

http://sense-of-wonder.ocnk.net/

も扱っていてなんだかこれまた親近感♪

201003131454000.jpg

いっぱい子供達に座ってもらえるといいねぇっ

BO☆BOさん、本当にありがとうございます
よろしくお願いしま~す♪


MXMXM X YAN☆YAN

遂に夢だったMAGICAL MOSH MISFITSと
YAN☆YANのコラボが発表されましたぁ~!
もう言葉には言い表わせないくらいの喜びです!!!

MXMXMとの出会いは、
4年くらい前に友達のスケートショップで
フリーペーパーをもらい読んでいたら、
MXMXM(まだ知らなかった)の広告にズキュンとやられ
HPを覗き、つくってる物や、やってる事に
更にズキュンとやられた4日後くらいに

「キノコ椅子欲しい」

とのメールをそのMXMXM(マンチーズ)のボスから頂き
超ビックリ&うれしかったのを
今でもハッキリ覚えてます!

もちろん物々交換から初まり、
ショップの什器や自宅の家具までもつくらせて頂いています。
YAN☆YANにとって
とっても大切な友達だし、
とっても大切なお得意様なのです!
MXMXMと出会って更にスケートも好きになったしオシャレになったし
もう感謝×420っす☆

先日MXMXM取扱店のイエローの二人と
僕にとってキノコ椅子の発表会みたいな思いで
展示会に行って来ました!
もう楽しみで楽しみで前の晩は一人で4時まで酔っぱらい、
朝は7時から飲み初め15時に池袋に着く頃にはすでにヘロヘロ…@@/
またやってしまった感じだったね。
なんで飛ばし過ぎちゃうんだろうなぁ~?

展示会の様子
イエローのミタヨウ&ヨコチ
いろいろありがとねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

201003051510000.jpg

マンチーズの仲間達をご紹介☆

現在スケートで骨折中の
スケートブランドのボス モリラこと宮くん

201003051521000.jpg

デザイナーのアミーゴことアミさん

201003051534000.jpg

かなりの腕前のスケートBOY JIMAくん

201003051510001.jpg

洋服オタクのセノちゃん

201003051716000.jpg

カリスマ萌え店員のチンタクくん

201003051554000.jpg

みんなとっても優しくて
すばらしいチームワークな会社で、
憧れちゃいます!

ではではお待たせいたしました!
今回のコラボキノコ椅子がこれだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

201003051536000.jpg

201003070046001.jpg

出会ってちょっとたったくらいに
突然、ボスの宮くんからプレゼントされた
みんなもご存知の、このステッカー
これは宮くんがデザインしてくれたんだよ
約900枚ばらまきましたがみんながみんな
「カワイイ~」って言ってくれてます

201003050150000.jpg

今回のコラボの企画を頂いたときに
もうこれしかないなぁ~って感じでした
思っていた以上にカワイクできました

こだわりポイント

☆茎にカワイイ刺繍のお顔
☆通常のキノコ椅子より茎の根元が太い
☆ドットがカラフル
☆ピースマーク入り
☆野外にも持ち出せる用に汚れ防止草装置付き(大のみ)
☆各色限定50きのこ
☆シリアルナンバー入り

ヤバイっしょ♪
プレミアム♪
しかもマジカルのWEBSHOPと
マンチーズの店頭でしか買えません!

で、なんと今回Tシャツまでもつくっていただきました!!!
しかも4色もあるぞ
どうしよぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

201003070046000.jpg

そんなこんなで新作のカタログ欲しい人は言ってください
まだYAN☆YANちょっと持ってます
YELLOWにもまだあるかなぁ?

http://http://www.yellowmc.jp/top.html

もちろんマンチーズにもあります

http://http://www.mxmxm-noise.com/

とにかく早い者勝ちです!
ヤバイ作品だらけだよぉ~~~~
全部欲しいぃ~~~~~~~~~

201003070044000.jpg

こぐまーくも復活
マリちゃん出産も、がんばってください!

201003070048000.jpg

マンチーズのみんな、
本当に本当に、ありがとう☆
僕は幸せです!!!

201003051734000.jpg



キノコ椅子 発見

今、発売中
「東京カフェじかん」って雑誌に
キノコ椅子を発見しましたぁ~~~~

またまた
「Cafe banda」さんのおかげです
毎回毎回キノコ椅子を紹介してくれて
本当に、うれしいっす!
ありがとうございます!

http://banda.2mix.net/

201003032149000.jpg

201003032148000.jpg

このキノコ椅子たちは2006年くらいのモデルかな
今でもみんなに座っていただいていると思うと
なんだかとってもうれしいです


☆VACA☆

いよいよ友達の美容室が明日(3月3日)
OPENするよ

オーナーは7歳年下の27歳
彼とはもう9年くらいの付き合いになるのかなぁ
昔からいろいろと家具をつくらせもらってます
ありがとぉ~!

今回は、そんな友達が独立して
お店を初めるとの事で
そりゃあ俺だって上がっちゃうよね

しかも今回の家具たちは
「好き勝手にやっちゃって下さい」
との注文だったので
本人の希望を聞きつつ
YAN☆YANらしく?
つくらせていただきました

とっても楽しかったし
喜んでもらえて、うれしかったし
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです

それでは店内をみて行きましょ~う

☆チョウ広~い店内☆

201003021726000.jpg

☆玄関の階段&車椅子用のスロープ☆

201003021705000.jpg

今回は、この合板斜めカットとオレンジの生地がポイントだよん

201003021705001.jpg

☆カウンター☆
個人的に一番好きかも

201003021703000.jpg

ほとんど、つくりながらの直感でデザインしていきました

201003021702001.jpg

201003021704000.jpg

☆鏡☆
本棚にもなってるよん

201003021655000.jpg

201003021655001.jpg

201002241724001.jpg

☆流し台周り☆

201003021653000.jpg

201003021653002.jpg

201003021653001.jpg

☆シャンプー台&タオル棚☆

201003021656001.jpg

201003021658000.jpg


ツトム、がんばってねぇ~♪


  ☆VACA☆

栃木県足利市大月町934-2
0284(64)8674

| TOP |

プロフィール

ヤン☆ヤンデザインワークス

Author:ヤン☆ヤンデザインワークス
ヤンヤンヤンヤンヤァ~ン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター